ふくらはぎ痛左右入れ替わり

日曜日のFTP測定中の5分の全力走で攣って痛めた右フクラハギ内側がようやく回復。
おしてもひいても痛くなくなりました。でもそうなると次は左フクラハギ内側痛が気になる。
こっちは結構慢性的でいつも我慢しながら走っています。
走り出して体が温まってくると解消してくるような、しないような。
走れるところがタチが悪い。やっぱり病院かな。

今日の練習

バイク

起床後寒くてなかなか布団から出られず二度寝
それでも習慣をつけるために少しでも乗る。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
ローラー 14km 0:36: km/h 118bpm 139bpm 91rpm 113w 20.1

継続は力なり&温かくなったときにダラダラしないため今が大事だ。

ラン

寒いけど今日も出発。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:55:32 4”37/km 151bpm 175bpm

ボチボチペースでジョグ。

今日のご飯

起床時体重:63.9kg


ごはん、みそ汁、芋煮


ごはん、マルタイラーメン

おやつ


もち


ごはん、関東煮


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!