2013年の予定

昨日kamipackさんに佐渡はどうするの?みたいな事を聞かれたので、
これを機会に今シーズンの予定を整理。

レース 備考
2月 泉州国際市民マラソン 目指せ2時間55分切り
3月 はりちゅう150 150km走ってから10kmほど走ってみよう
4月 なし レースよりもアワイチ+30km走とか
5月 ヲギノブ練 GW?
6月 しらさぎ練習会 アクアスロン
6月 五島バラモンキング ロングデビュー
7月 しらさぎ練習会 アクアスロン
8月 珠洲 佐渡Aに落選したら
9月 佐渡 今年こそは抽選に通れ!!

んーまぁこんな感じかな。皆生は行きたいけど、仕事の都合で無理かなぁ。
それ以上に6、7、9月ロングトライアスロン3レースこなす体力はないと思う。
今年の冬に11月もみじの里、12月加古川マラソン、1月上いなみ新春、
1月下播磨町ロード、2月泉州国際と予定を詰め込むとどうも落ち着かなかったので、
僕はレースは絞ってゆっくり練習する方がしょうにあってるような感じ。
今年のメインは五島、佐渡のロング2本でトライアスロンを楽しむことにします。
このままショートトライアスロンに出場したことがないトライアスリートととして生きていこう。

日曜日に向けて俄然気持ちが高ぶってきた。2時間55分切りのPBで走るのが目標やけど、
こっそりkamipackさんの2時間52分を破るつもりで走ってやろう( ̄ー ̄)

今日の練習

スイム

手を肩の延長線上に入水することだけを意識して。
そうするとかく場所も変わってきたような気がする。

クロール 50m20本
合計 1000m

泳ぎ終わるとフクラハギのシンスプリント部分の痛みが無くなっている。
なぜかはわからないけど、スイムのおかげな気がする。

今日のご飯

起床時体重:64.1kg

納豆ご飯、みそ汁


雑炊、ブロッコリー

おやつ


ゴディバ


フルグラのみ



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!