佐渡キャンセル、珠洲エントリー?

トライアスロン珠洲大会が4月10日からエントリー開始だそうで。
Page ON/サービス終了のお知らせ
ミドルデビューで2年連続出場している大会。でも今年は佐渡にエントリーしているのです。

ところが実は佐渡にエントリーしたものの、都合がつかなくなってキャンセルしました。
珠洲もいけるかどうか正直言って微妙なのですが、やっぱり五島に続いて夏にもう1レースでたい!!
そんな思いがあるので、きっとエントリーしちゃんやろうなー。

暑い珠洲行きたいなー。

今日の練習

バイク

今日は少し早めに出たので、久しぶりに見土呂4周。
普通に走って現状こんな感じ。走っていると左の尻筋に負担がかかっているような。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 13:29 30.6km/h 162bpm 175bpm 97rpm 212w
2LAP 13:15 30.9km/h 168bpm 179bpm 95rpm 211w
3LAP 13:24 30.8km/h 166bpm 175bpm 93rpm 204w
4LAP 13:16 30.9km/h 166bpm 177bpm 96rpm 210w

あと2ヶ月ほどなんで今月はしっかり乗ろう。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
46.6km 1:37:33 28.7km/h 151bpm 179bpm 94rpm 177w 166
ラン

足の痛みは昨日とほとんど変わらない。まぁ走れる。しかし体は重い。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
8km 0:41:26 4”58/km 147bpm 175bpm

今日のご飯

起床時体重:65.9kg


トースト、キャベツ、ソーセージ


赤飯3、みそ汁3、オムレツ。食べ過ぎた。

おやつ


桜餅?1コ


蒸し豚、キャベツ

赤飯、豚汁、れんこんのきんぴら


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!