今度こそ

朝起きる。なんだか暖かくて体が動く。腰も痛くない。
これはもしかして走れるんじゃないのか??と思い、夜走ってみる。
走れたー。けど当然走れるけど、走れてない訳で。
これではトライアスロンどころの騒ぎではない。
でもようやくなんとかなりそうな気がしてきた。よかったー。

走り終わって、ストレッチをしていると体重の増加の原因を腹回りに発見。
気持ちは凹むけど、この腹も凹ませてやろう。

今日の練習

ラン

久しぶりのラン。当然全然走れないけど気持ちが良い。
シンスプリント、腰痛ともにそんなに痛くない。様子見ながら走ろう。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:56:49 4”43/km 156bpm 171bpm

今日のご飯

起床時体重:67.4kg


ごはん、みそ汁、りんご


ごはん、土曜日の鍋の残りを再利用した麺

おやつ


ぶーの愛媛土産のたると


ごはん、芋煮、ほうれん草


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!