スプロケ交換

明日はいよいよセントレア。知り合いもたくさん出ているので、応援の念を飛ばしておこう。
自分の本番は2週間後。今から伸びはしないのでしっかり体調管理。

五島用にスプロケ交換12-25から12-27に。
我が家にあるホイル、マヴィックのアクシウム(ローラー用)、
キシリウムエリート(雨天、予備)、パワータップ(練習用)には全て12-25Tがついてます。
ところが普段練習していてもインナー(39T)ロー(25T)ではどうにも足りない局面があるので、
ランで脚を残すためと同じスプロケが4つもいらないので、今回は12-27Tを購入。

ぶっつけにならないように、とりあえず明日試してみるつもり。

今日の練習

スイム

水曜日にスクールで言われたことを復習。確か・・・

  • 息継ぎの動作が大きいのでコンパクトに
  • 左手がしっかりかけていない
  • 体が反っている

だったような気がする。それを踏まえて1時間練習。

メニュー 距離
クロール 50m10本
クロール 100m5本
クロール 250m2本
クロール 100m5本
ダウン 50m2本
合計 2100m

土曜日は空いているけど、明日アクアプラザで水泳大会らしくバタバタと準備していた。
なんだ最後まで粘るのも気の毒なので終了10分前に撤収。

今日のご飯

起床時体重:67.1kg


ごはん、みそ汁

カレーライス2杯


ごはん、関東煮、ポテサラ



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!