祭り

今日は向かいの小学校で校区のお祭り。
今回は人手不足ということで父親にかり出され手伝いに。

抽選、スーパーボールすくい、ヨーヨーつりの店番。まぁいつもの仕事と一緒ですw
でも、こんなに子供と触れあうこともなかなかないので楽しかったかなー。
なんやかんやで片付けまで手伝って、今帰宅。とりあえずビール飲んで寝ます。

データをいくつか消したので画像復旧しました。お騒がせしました。

今日の練習

バイク

今日は見土呂を2周。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 13:54 29.8km/h 147bpm 166bpm 92rpm 197w
2LAP 13:29 30.6km/h 157bpm 171bpm 90rpm 214w

前回よりもちょっとタイムアップ。それでもまだまだですが。
普通に走って12分台っていう状態に早く戻ればいいけど、
まぁこればっかりはしょうがない。継続は力なり。
体力以外の技術的な部分でタイムを縮められるように頭を使って乗りましょう。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
33.2km 1:14:19 26.8km/h 133bpm 171bpm 88rpm 155w 109.5

今日のご飯

起床時体重:68.3kg


ごはん、めかぶ納豆、みそ汁、豆大福、牛乳、キュウリ


天ぷらそば

おにぎり2個、今からビール



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!