今日はオフ

今日はオフ。雨も強烈に降ってるし丁度良いわー。
前々から右膝外側が微妙に傷むので「ランニング解剖学」読んだりして勉強。
どうせチョウケイを痛めてるねやろなー。嫌やなー。
そこでふと思い出したのがインソール。ハイレ買ったのはいいけど純正のインソールのままや!!
前に買ったソルボのインソールはCS7に入れたままや・・・。

早速入れ替え。改めて見ると厚みが全然違うし、履き心地ももちろん違う。
なんか触っただけでも膝への負担が少なそうな気がする。これでアカンかったら、また違うソール試してみよう。



懐かしい。台所の引き出しから出てきたwちなみにビールは空けたけど呑んでない。減量減量。

今日のごはん

起床時体重:65.2kg
お、ちゃんと減ってる。昨日寝る前は66kg台やったのに。水分かな?体は不思議やわ。

朝ご飯。ごはん、大根のみそ汁、ほか。


昼ご飯。仕事絡みで外食。三木ホースランドパークでバイキング。今日の面子はバイキング好き。
かなり抑えたつもりやけど食べ過ぎやなー。2皿目は写真取り忘れてほぼ食べきってから撮影( ̄□ ̄;)!!
デザートのチョコフォンデュがヤバイ。久しぶりのチョコは甘いだけやったけど美味しかった。

晩ご飯。ごはん、天ぷら、お造り、煮物。あーヘルシーでいいわぁ。これやね、日本人わ。
デザートはとちの実せんべい。これメッチャ好きやわ。