予行演習

シーズンオフで師走ということもあり日常ネタが多くなっております。
明日はテニスをやっていたときにダブルスを組んでいた石ゴリくんの二次会。
久しぶりに酒を呑むので今日は予行演習。

今日の晩飯。唐揚げなり。その前に丸尾徳利に入った梅酒をお湯わりで飲んで、それから瓶ビール大1本。
これだけですでにほんのり酔っぱらっております。体重減ったらやっぱり呑めなくなるのか??
明日こんなんで大丈夫なのかな??

今日の練習

朝これだけ寒いと起きても布団から出られない・・・

夜ラン 12km49分23秒 キロ4”07 心拍数(平均160-最大193)

寒くてあんまり外へは出たくないけど、マラソン本番の寒さ対策に出発。
走り出すと意外と寒さは気にならない。今日はフクラハギ対策でカーフガード装着。
やっぱりつけると痛みがない。ただウォームアップを失敗したのか他の部分が痛い。
メニューは何も考えずにビルドアップ走。キロ4”23からスタートでラストはキロ3”52。

今日のごはん

起床時体重:63.6kg

朝:ごはん、みそ汁、煮豆、柿

昼:ごはん、ブロッコリー、煮豆、ホウレンソウと豚肉炒め