スクール物色

今日は久しぶりにアクアプラザでクロール三昧。とはいっても50m20本泳いだだけ。
下の今日の練習にも書いたけどえー感じやと思っていたのに50m1分10秒って・・・。
やっぱり本格的にスクールへ行って強化しようと決意。
ただいまスクールを物色中。

  1. 平日の21時スタート
  2. クロールメインでオープンウォーターでの泳ぎを教えてくれる
  3. コーチがトライアスロンやってる

こういう条件やとかなりいけてるけど、まぁないw
とりあえず近場やと
http://www.jss-group.co.jp/school/kansai/miki/info.html
http://www.jss-group.co.jp/school/kansai/ookubo/program.html
コナミスポーツクラブ 明石大久保 | 2016年1月〜3月スケジュール
コナミスポーツクラブ 東加古川 | 2016年1月〜3月スケジュール
この辺りかなー。正直行ってみないとよくわからん。
できれば近場のJSSが良いけど詳細不明。誰かご存じの方いらっしゃいませんか?
あとオススメあったら教えて下さい。

今日の練習

二度寝して起きたら普通に朝食の時間やった・・・。布団が気持ちいい。

スイム 1000m

久しぶりにプールへ。といっても21時スタートなのでそんなに時間はない。50m20本。
この前よりは楽に泳げる。あんまり気持ちよく泳げるので、タイムを計ってみる。
50mが1分10秒。遅い・・・。やっぱり最優先強化事項はスイムやな。

今日のごはん

起床時体重:63.4kg

朝:トースト、ポテサラ、キャベツ

昼:ごはん、粕汁、煮豆、オムレツ(タマネギ、挽肉入)、蒸しキャベツ

夜:ごはん、豚ショウガ焼き、キャベツ、豆、れんこんのきんぴら