MAGGI@西明石

12/11夜、yo$$y、mayuと一緒にMAGGI(マジ)@西明石へ。
西明石駅二号線北の「餃子が旨い!!」って書いてある中華屋さん並び。
前々から気になってるし、噂の食べログでも美味しいと書いてあるのでチャレンジ。


中はカウンターだけでご近所さんが集まる喫茶店みたいで、ご夫婦二人で切り盛りされてる様子。
実際、俺ら3人以外はみんな常連さんばかりで、マスターや奥さん?と盛り上がってる。
なんかえー感じやん。本日食べたのは・・・、
 
ブルスケッタ:ニンニクの香りが食欲をそそる・・・。腹ぺこがより腹ぺこに。
ローストポテト:ジャガイモ!!ファーストフードのポテトって潰してあるねんなーって事を再認識。
油で揚げてないし、こっちのがへるしーで旨い!!
 
マルゲリータ:辛いオリーブオイル付き。個人的にはかけない方が、チーズの塩気がして美味しいかなー。
トマトのパスタ(バジルソース):覚えてないw

カルボナーラ::覚えてないw
当たり前やけど、やっぱり手作りのちゃんとした物は美味しいなぁ。
こういう小さいお店でゆっくりと気の置けない友人とご飯を食べるのは幸せなことやなぁ。
と、三十路の男女3人で独身を満喫しておりましたとさ。えーけど、えーのかw

今日の練習

左アキレス腱が走ると痛いので休養。ここまで来たら焦らない。

今日のごはん

起床時体重:64.0kg
ここまではなんとか回復。

朝:ごはん、みそ汁、厚揚げ、豆、ラフランス

昼:カレー、漬け物、ブロッコリー

夜:ごはん、白和え、豚肉と大根の煮物