CPS135朝ロード

6時30分起床。
お酒が残ってる感じはないけど、寒い、眠い、布団から出たくない。
けど、ぶーからの執拗なメール攻撃を受けて、暖房をつけ、なんとか布団から這い出て準備。
そう、今日は久しぶりのCPS135朝ロードの日。


目的地は衝原湖の紅葉。朝日が当たって真っ赤になるのがとても綺麗。
衝原湖の紅葉
今年はあいにく朝日が差し込まずここまでの紅葉は見られなかったのですが、それでも木々は赤くなり
もう12月ですが秋を感じさせる様子でした。
今日はチネリさん@九州、ぶー@小野、manabu氏@西宮?、まるた@稲美の遠方からの参加ばかり。
みんな寒いのに元気やわ。
今日の戦闘機たち。

チネリさんのスーパーコルサ+シャマル2000年?モデル。
クロモリでディープリムやのにメッチャ上品な感じ。これはかなり格好良い。ただめっちゃ重いらしい。

ぶーのTCR-composite。どノーマル。

manabu氏とてんちょーのCARRERAのVELNO。
左は本年度六甲山56回?登頂のmanabu氏の坂バカ仕様でR-sys。
上りでは下ハンダンシングでゴリゴリ踏んで行ってたwさすが六甲仕込み。この辺の小山は楽ショーやろなー。
右はてんちょーの平地楽々仕様のコスミックカーボン。
上りで全然踏めないって行ってたけど、小林からの緩い下りでこっちもゴリゴリ踏んでた。やっぱり元気やw
同じフレームでも中身が全然違うが、共通してるのはどっちもイケてる!!
こうやって色々な自転車を見るのはやっぱり楽しい。また来年もよろしく!!

今日の練習

朝ロード 63.9kg 2時間34分

久しぶりの実走。所々の上りでそれなりに頑張ったせいか、多分練習不足か腰痛。
やっぱりたまには上っておかないと。体重が減ってるせいか思ったよりも軽く上がれた。
その代わり平地で思ったよりもスピードに乗らなかった気もする。やっぱり重いギア踏む練習かなー。

夜ラン 2km

左のアキレス腱辺りが走ると軽く痛むので大事をとって打ち切り。
加古川マラソンまで2週間を切ったのでちょっと様子をみよう。

今日のごはん

起床時体重:65.8kg
飲み会のあとは2kg増。もはや定番w

朝:牛乳、お菓子
バイク練から帰ってくると朝飯もないし、昨日の飲みの影響でお腹も空いてないので。

昼:カレー
朝の分お腹が減ったのか3杯おかわり。


遅くなったので、夜ご飯は明日のブログにまわします。