龍@東加古川

昨日に引き続き外食。外食が続くと体重の管理が大変やけどしょうがない。
今日は東加古川駅西の中華料理「龍」へ。

3人で行って全員担々麺。レタス肉飯大はみんなで分け分け。
担々麺うまい。特にゴマがたっぷり入ったこのスープが美味しい。辛さも丁度良い。
かなりオススメ。また食べに期待なぁ。

龍のあとはマクドへ移動してコーヒーとクリームチーズブルーベリーパイ。
値段揚げてもいいので、もっとクリームチーズとブルーベリーを入れてくれたら美味しいのになぁ。おしい。

今日の練習

バイク

なんとか布団から抜け出し出発。思ったよりも寒くなく走り出したら大丈夫。
やっぱり布団から脱出するまで勝負やなー。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
23km 51分06秒 26.9km/h 132bpm 160bpm 84rpm


帰ってきてボトルを開けてみると、中の水が凍ってましたw思ったよりも寒かったみたい。

ラン

晩ご飯を食べるに行く前の空き時間にラン。
アキレス腱に違和感もなく快調に走れた。当分このペースで練習していこう。
月末までに20km、月末には30km走をやっときたい。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
5.3km 22分45秒 4:18/km 152bpm 170bpm

今日のご飯

起床時体重:66.2kg なぜに??

朝 ごはん、みそ汁、お豆腐

昼 お弁当+仕事で展示会へそこで試食を大量にした。多分ヤバイ。

ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 試しにポチッと押してみてください!!