ボチボチ上げていこう

今日の練習

仕事が終わった後、雨が降っているのでプールへ行こうとしたら晩飯が鍋だから出かけるの禁止指令。
鍋を食べ終えて今度こそプールへ行こうとしたら、友達から今からテレビに出るから見てーとメール。
確かに出ていて正拳突きをしていた。それを見ながらぶーと電話で話ながら大爆笑していたらもう21時・・・。
またプールへ行けなかった・・・。何かに阻まれている気がする・・・。

バイク

夏場よりも明らかに遅い(5分は確実)劣化してるとは思わないけど、何かショック。
まぁボチボチ上げていけるように継続あるのみ。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30km 1時間7分52秒 26.9km/h -bpm -bpm 92rpm

今日は心拍計つけ忘れorz

今日のご飯

起床時体重:66.2kg 食べてる量から考えたら維持は御の字かなー

朝 トースト、牛乳、キャベツ、ソーセージ、リンゴ、かぶら

昼 雑炊、豚肉と大根の煮物 デザートに饅頭2個

夜 ごはん、豚肉白菜鍋


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ

試しにポチッと押してみてください!!