完成したらしい

日曜日に引き取りに行きます!!

いやーカッコええわー。

しかし、てんちょーのZIPP履かせるともっといかつく格好よくなる・・・。
嫌な商売するわーw次はまたお金ためてZIPP404と808やな。間違いない。

今日の練習

バイク

路面が濡れているのでローラー。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
20.3km 50分8秒 24.4km/h 131bpm 157bpm 82rpm

20分アップ、メディオ10分レスト5分を2セット。

メニュー 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1本目 4.75km 10分 28.4km/h 147bpm 157bpm 84rpm
2本目 4.76km 10分 28.4km/h 149bpm 157bpm 81rpm

どおりで楽やと思ったら平均心拍数もケイデンスも低いなー。
もうちょっと上げないと練習になってないわ・・・。

スイム

今月2回目のスイム。何にも考えずにひたすら泳ぐだけ。

距離 メニュー
1200m 50m24本

今日のご飯

起床時体重:64.8kg

朝 トースト、ソーセージ、キャベツ、ゆで卵、牛乳

昼 ごはん、昨日の鍋の残りにまた白菜、豚肉、素麺投入



夜 ラーメン、餃子、ごはん(ふりかけ、肉味噌つき)

12Rさんと小野のらんめんへ




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村