充実の休み

朝からラン、朝食後はバイク、夜は映画と充実の休み。
ミッションインポッシブルはテンポがよくてあっという間に終わった。
ブルジュドバイのシーンはまさに手に汗握るって感じ。

やっぱり映画館でみる映画はアクションがいいなぁ。

今日の練習

朝ラン

久しぶりに20km。目標はなし。とりあえずどれぐらいで走れるかをチェック。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
20km 1時間28分25秒 4"25/km 155bpm 207bpm

1時間半は切ったけど、ペースも揃ってなくバラバラ。ほんまにとりあえず走るだけになってしまった。
やっぱりきちんと目標ペースを設定して走らないとアカンわ。
おまけにアキレス腱も微妙に痛いし。

昼バイク

NEWバイク+エアロヘルメット+完全冬装備で出発。

目標は100kmほど走る。まだ今年になって100km走ってないので。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
102km 3時間55分16秒 26.1km/h 135bpm 161bpm 87rpm

八千代辺りまで北上して山のてっぺんが白くなっているのを確認して折り返す。
このままだと100km届かないと思って加西、小野辺りをブラブラ。お腹はぺこぺこ。
だいぶ前からお腹が減っていたけど、あんまり食べたいなーって思うモノがないのでお店をスルーしていた。
で、ふと思い出したのが小野アルプス縦走をした時に見つけた鴨池の近くのカフェ。直行。
お姉さんが二人でやってはるみたい。

部屋の中に木が取り込まれていてなんか良い感じ。
お腹が空いていたので注文したパニーニセットも手作りで美味しかったー。

お土産にマフィンを3個買ってみた。
ここなら鴨池に車を置いて小野アルプスをトレラン、バイクで見土呂周回。
終わったら湯ぴかで汗を流して、大和で焼き肉っていう豪華な練習もできるなぁ。
みなさんでどうでしょ??

今日のご飯

起床時体重:65.5kg

朝 ごはん、みそ汁、おから、海苔
昼 パニーニセットと補給食に薄皮あんパン

夜 ラーメン


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!