あいにくの雨

朝、NEWバイクの様子伺いをしようとウキウキしながら起床、明るくなるのを待つ。
そろそろ行けるかなーと思って窓の外を見るとウエットやん(゚O゚;)レーパン履いたまま布団へ逆戻り。
明日もなかなか気合いの入った冬型の気圧配置らしいし、どこへ走りに行こうかなー。悩む。
朝はランニングして、それから出発した方が無難かな。すっきり晴れて欲しいなぁ。


晩飯の後はお酒を少々。

アテは久しぶりに買った手作り佃煮。いりこ、塩昆布、かつお、ゴマを特製調味料で混ぜるだけ。

ビールを呑むと異常に食欲が増すので、戸棚の置くから出てきた泡盛を呑む。
ヘルシーおつまみで体重増加を抑えよう。

今日の練習

スイム

1"15サークルで淡々と泳ぐ。普通に泳ぐとこんなペースが丁度良い。全然しんどくないし。
これ以上ペースを上げると、しんどい割に速くない。スクール開始が待ち遠しい。

距離 メニュー
2000m 50m40本

今日のご飯

起床時体重:66.6kg

朝 ごはん、インスタントみそ汁、納豆玉子入

昼 ごはん、豚角煮、関東炊き、おから

夜 ごはん、牛肉と白菜の炊いたヤツ


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!