BJCトライアスロンジャージ

去年はオーダーサイクルジャージのVALETTEBJCトラジャージを作ったばかりなのですが、

ついにBJCジャージのトライアスロンデザインも大方出来上がったそうです。



※パンツの画像はビブショーツです。デザインのイメージを見てもらうために載せてます。
黒メインでかなり良い感じです。やっぱりBJCはこの色やなー。
サイズに関してですが、自転車用ジャージと同じで大丈夫だそうです。

  • バイクジャージMサイズの方は→トライトップMサイズ
  • バイクショーツMサイズ→トライショーツMサイズ

ちなみに僕でジャージがL、ショーツがMサイズです。
ジャージはレーシングフィットでタイトにできているので細身の方以外はLが無難です。


気になるお値段はこんな感じ。

トライトップ 6.300円→5.800円
トライショーツ 6.510円→6.010円
上下セットで 12.810円→11.810円

トライ用も梅丹さんのキャンペーン対象だそうで上下各500円ずつキャッシュバックが受けられます。
やっぱり黒赤も欲しい僕はウインドベストとトラジャージ上下買っちゃいます!!
じゅんきちさんのブログで募集されているBJCジャージとあわせて、欲しい方はご連絡下さい。

今日の練習

起床時体重:65.2kg
バイク

起きて外行く?ローラー?どうするよ?って悩んでいるうちに時間がたって結局ローラー。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
24km 1時間1秒 23.6km/h 119bpm 148bpm 80rpm

30分アップ、テンポ10分(レスト5分)で2セット。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 10分 27.3km/h 132bpm 77rpm
2LAP 10分 28.8km/h 138bpm 74rpm

今日は心拍低め。強度が弱いからかな。もうちょっときつくてもいいかも。
キチンとしたフォームでしっかり踏めるギアで踏まないと練習にならないよな。

ローラーやるとこの心拍数の山がキレイにできるのがちょっと嬉しかったりする。

ラン

ジムにてスイムの前にトレッドミル。斜度10%で筋トレ風に。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
4km 30分秒 ?/km bpm bpm
スイム
メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m6本
片手クロール 50m10本
プルブイ 50m10本
クロール1分15秒サークルで 50m10本

片手クロールは何回やってもツライし、上手くできてるかどうか分からないのでツマラナイです。でも我慢してやります。
プルブイ中は横でハイペースで泳ぐぶーを見て、負けてたまるかーと思ってペースアップするも勝てるわけもなく、
「今はまだ遅くてもいいねん、9月までに速くなればいいねん」と自分に言い聞かせて泳いでました。
でも、クロール中に手を前に前に出すように意識すると2-3秒ぐらいタイムが縮まったので、
とても幸せな気分でした。たぶん今の力だと1500mで35分切れたら御の字だと思います。
あと半年でどうなるか?楽しみに練習します。今日は久しぶりに3種できたので、それも大満足。

今日のご飯

朝 納豆ごはん、みそ汁、おから、ヨーグルト

昼 そば&カツ丼

東風(こち)@稲美町。珍しくお昼を外食です。親子丼と悩んだけど、久しぶりにカツが食べたかったので。
ここのそば、出汁に和三盆を使っているそうです。そのせいかコクが濃いめの出汁です。
雪が舞っていたので暖かいそばに七味を入れて温まりました。

夜 ごはん、すき焼き風


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!