見土呂合同練習会と結婚祝賀会

午前中は見土呂で練習会、そこから15時半まで仕事して、夕方からは姫路で結婚祝賀会。
会場はノアインドアステージ姫路
バイク、マラソンに本腰を入れ出す2年?前はテニスをやっていて、
その当時お世話になっていた方の結婚祝賀会をテニススクールでやるって話でお誘いをうけました。
テニスコートとロビーを借り切って宴会とテニス両方を楽しみました。

もう長いこと顔を出してなかったので、誰が誰やらさっぱり分からずちょっとアウェー感がありましたけど、
加古川で一緒にテニスをしていたメンバーと合流して遊んで貰いました。
こうして全然テニスをやっていないにも関わらず、おめでたい場に呼んでもらえてホンマに有難かったです。
たくさんの仲間に囲まれてお二人とも本当に幸せそうでした。いやーやっぱり結婚式っていいですなぁ。

今日の練習

起床時体重:66.0kg

足パンパンで3時半起床、二度寝。昨日の運動量やと減ってるはずやのになぁ、なぜ??

バイク

今日は見土呂で合同練習会。結果的に30人ぐらいはいたんじゃないの?
Vanquishさん、ヴェルジュさん、BJCなんどいやーがほとんど。
のぶくん以外は実は年が明けて初めて会ったような気がする。みなさん、今年もよろしくお願いします。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
76.3km 2時間40分16秒 28.6km/h 148bpm 175bpm 88rpm

人数が多かったので、適当にばらけて出発。
人数がいるのでローテションしながらペースを維持するようにすれば良かったのかもしれないけど、
トライアスロンやってる人間がTTバイクでツキイチってのいただけないので単独走。
TCRのタイムと比較するためのデータをとるために5周2セット目標でスタートしたけど
太腿パンパンと時間切りで5周と2周で終了。2周はのぶくんと話しながら走ったのでダウンみたいなもの。
南側は追い風、北側は向かい風。特に北側の向かい風がかなりキツく全然進まない。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 14:01 29.5km/h 149bpm 90rpm
2LAP 13:14 31.2km/h 160bpm 91rpm
3LAP 13:07 31.4km/h 163bpm 92rpm
4LAP 13:05 31.3km/h 165bpm 88rpm
5LAP 12:59 31.7km/h 166bpm 88rpm
LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 13:55 29.9km/h 152bpm 86rpm
2LAP 15:38 26.4km/h 141bpm 82rpm

結果こんな感じ。TCRで来る時はほとんどシッティングで走るけど、太腿パンパンなので上りはほぼダンシング。
ほんまはコンスタントに12分台で走りたいけど、今日のコンディションやったらこんなもんかぁ。
ちなみに過去の見土呂周回のタイムはこんな感じ。

こうやって見るとTTバイクはやっぱり速いのかな?それとも僕が速くなった?またTCRでこないと。
今回もだんどりして下さったのっちさんありがとうございました。
twitterとかでやりとりは有るけど、まだお会いしたことがないので今日はお会いしたかったのになー。残念。

帰ってきたら腹ぺこだったけど何もなかったので、久しぶりにプロテイン+牛乳+青汁。

今日のご飯

朝 納豆ご飯、みそ汁、おから

昼 ごはん、ほうれん草、みかん、関東炊き

夜 結婚祝賀会でオードブル、フルーツ、サンドイッチ、おにぎりetc

今回は車だったのでビールはなしで。



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!