今年早くも2回目の風邪っぽい

4/11朝アップ。
火曜日は休み、天気もそこそこ、気温も暖かい。
前日夜から峰山に登ろうとジャージ諸々用意して寝たのはいいけど、やっぱり起きると風邪っぽい。
鼻水が出て、喉が痛い。早々に断念して1日布団の中。薬を飲んだおかげで今朝(4/11朝現在は)概ね回復。
今年に入って2回目の風邪っぽい。こんなに体調が崩れるのも正直珍しい。
変な気候のせい?微妙に練習量を増やしているせい?原因はなんやろ?
とりあえず水曜日も休んで様子を見よう。

今日の練習

起床時体重:??kg

だるくて体重計にも乗らず・・

今日のご飯

補給食用に買っていた薄皮アンパン

朝飯のはずだったごはん、みそ汁、ほうれん草

おやつ

緊急夜食用ポテトチップス

緊急朝飯用黒糖フレーク