リレーマラソンフェスタ加古川対策

今日は5月5日のリレーマラソンフェスタ加古川に参加するメンバーと練習&準備。
普段ランニングをしないメンバーと参加するので事前にちょっと走っておいた方がいいかなーという感じです。

我が家の裏の1周1.6kmの池を走ります。とりあえずアップがてら歩いてから3周で5km走りました。

かもかも

あかまつさん

じゅん

まりさん

yo$$y
なんだかんだ言ってみんなキチンと走り切れたので、キチンと完走はできる感じです。
終わった後はまだちょっと寒いので鍋。

そしてkatoさんに影響されて工作。

ロールアウトでおなじみの例のボードをよっしーに依頼して作ってもらってます。
当日が楽しみですわ。
お暇な方は5/5 12:30から加古川総合運動公園陸上競技場でやってますので応援よろしくー。

今日の練習

起床時体重:65.4kg
ラン

みんなとまったり走ったり、1人でペースをあげてみたり。
とりあえずは走った感じ。人と走ることってないので、ちょっと面白かったりします。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
7.1km 32分6秒 4”29/km 147bpm 163bpm

今日のご飯

フルーツグラノラ少々


操法の打ち上げで焼き肉!!久々に食い過ぎ。デザートもついとります。ライス中2杯。

おやつ

母の作ったシフォンケーキバージョン2




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!