今日は休みやけど、今週が宮島トラなのでまったりスタート。
とりあえずちょっと上ろうかなーと思って出発するも、途中から雨。
すぐに引き返しても良かったけど、当日に雨が降っても困るのでそのまま軽く雨ライド。
雨の中ではブレーキが効かないことをキチンと確認できました。
帰ってからはドロドロのバイクも風呂場に連れ込んで洗車。やっぱりお湯はよく汚れが落ちる。
その後は車に積んでへ。
長いこと替えていなかったチェーン交換とレース前なので各部をメンテナンス。

ついでにてんちょーの新車のキワモノ自転車を見て、いろいろ話し込んで帰宅。
雨は降ったけどレース前でゆったりしようと思っていたときでよかった。

今日の練習

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
38.3km 1時間28分10秒 26.1km/h 125bpm 169bpm 93rpm

雨ライド。ブレーキが効かないことがよく分った。何にも無いときはやっぱり雨の中は乗らないな。

今日のご飯

起床時体重:65.1kg


ごはん、みそ汁、のり


補給食に使われなかったあんパン3個。

おやつ


サッカー見ながらモリモリと。久しぶりにスナック菓子食べた気がする。



素麺のバチ。タジン鍋でキャベツ、豚肉、チンゲンサイ


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!