宮島トラのタイムを考える

今期トライアスロン初戦がいよいよ日曜日に迫ってきました。
天気はたぶん雨。まぁ梅雨やからしょうがないでしょう。どうせ泳いで濡れるから気にしない。
初めてのレースでコース形状もアップ、アップの特殊なコースのためタイムも読めないけど、
目標、目安がないとどうも燃えないので去年のリザルトを参考に考えます。
一応画像のどこかに割り込む予定。

タイムは5時間〜5時間30分。
スイム1時間、バイク2時間30分、ラン2時間、これで5時間30分(トランジション含む)。
スイム1時間は微妙、バイク2時間30分はなんとか、ラン2時間はかからないはず、こんな目測です。
気合いが入っているというか、早くもワクワクして楽しみでしょうがない。
久しぶりのトライアスロン、思いっきり楽しもう!!

今日の練習

完全休養
休みすぎな気がするけど、おかげか体に痛い部分はなし。
明日最後に体に刺激を入れて本番に臨みます。

今日のご飯

起床時体重:64.8kg


トースト、ハム、目玉焼き、焼野菜、ヨーグルトメープルシロップかけ

やきそば、ご飯(画像取り忘れ、最近多いな)

おやつ


かりんとまんじゅう朝1、昼1



久しぶり?に外食。しかし、ウーロン茶で我慢!!



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!