X-LAB

練習はボチボチでまったりしている間に機材変更中。
フレームがBHになってシートチューブにボトルが取り付けられなくなりました。
去年の珠洲は、フレームにボトル1本とツール缶。
サドルの後ろにプロファイルのリアマウントシステムをつけてボトル2本の3本体制でも足りず。

今年もボトル3本では間違いなく足りない。そこでリアマウントシステムを購入。
ご近所トライアスリートの皆さんもよく使っているX-LAB!!それのturbo-wing(一番安いアルミのやつ)に交換しました。

これでリアマウントシステムの下にサドルバッグを装備できるのでツール缶は不要。
サドルバッグはX-LABのタイヤバッグ(中)を装備。割と大きめです。
チューブ2、タイヤレバー2、ツールを入れてもまだ余裕があります。あとはボンベでも入れてみるか・・・
見た目はちょっとゴツイけど、X-LABはスッキリ収まるからやっぱりええなぁ。

あとは今で注文しているコレを装備すればボトル4本装備可能。
珠洲に向けてのバイク装備はこれでOKかな。あとは抽選、頼むでホンマにー(-人-;)

今日の練習

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30.3km 1時間5分30秒 27.8km/h 140bpm 163bpm 95rpm

今日も流すだけ。

今日のご飯

起床時体重:66.1kg

ちょっと増えて維持中。


オールブラン、ラタトゥユ、ヨーグルト


ごはん、みそ汁、てんぷら、蒸し野菜、漬け物

おやつ


昼:カステラ巻1

姫路に飲みに行ったら浴衣祭りに遭遇。いやー人が多かったなぁ。
色々食べたり飲んだりしました。明日の朝の体重が怖い。



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!