次いってみよう!!

宮島トラのブログも書き終わってまったりしてます。今週はこのまままったりする予定です。
というのは、珠洲が次の目標と心の中では決まっているもののマサカの抽選だから。
珠洲が目標と加西が目標では練習内容が変わってくるし。
とはいうものの、珠洲はいけると信じて来週からは練習再開します。


今は珠洲の目標とどういう練習しようかなーって事を考えてます。
目標は50位以内に入ること!
これはもう決まっているのですが、それにむけて自分に足りない物は一体何なのか?
それを補うためには何を練習すればいいのか?その辺をボーッと考えてます。
まぁスイム強化は間違いなく一番手ですけどねw
あーやるぞーーー。

今日の練習

休み

今日のご飯

起床時体重:66.1kg


オールブラン、ヨーグルト


ごはん、みそ汁、てんぷら

おやつ


朝:かすてら

昼:みかさ


ビール3、チューハイ1、蒸し野菜、おかし2、ごはん、みそ汁


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!