明洞@加古川駅前

あるのは知っていたけど、なかなか足の向かなかった加古川駅前の明洞へ。



上から順に石焼きビピンバ、チヂミ、トゥフキムチ(豆腐豚肉キムチ痛め)?
赤くて辛いけど丁度良い辛さでドンドン食べてしまう。
チヂミがかなりのボリュームがあって久しぶりにお腹がはち切れるそうになるほど食べた。
店内はご夫婦2人で切り盛りされてるらしく忙しそう。それでもいいペースで料理が出てきたので良かった。
色々と見たことないメニューがあって楽しい。また来ないとなー。

今日の練習

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30.3km 1時間4分19秒 28.3km/h 129bpm 171bpm 88rpm

朝出発するとどうも体が重いし、気持ちも上がってこないので楽々コースへ。
ところが楽々コースも半ばまでくると体が動くようになってくる。ただ寝起きで重かっただけか。
せっかくその気になってきたので1本だけでも練習。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 9分47秒 34.4km/h 148bpm 99rpm

心拍数低め。平均で154ぐらいまで上げたかった。次はもうちょい重いギア踏んでみるか。

今日から練習用にホイルをキシエリに交換。やっぱりディープが格好いいなー。

今日のご飯

起床時体重:65.1kg


トースト、焼野菜


焼き鳥丼、インゲンのゴマ和え

おやつ


クッキー最後の1枚(泣)




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!