ラン→スイム

どうなるか不安やった仕事がうまくいったので、お祝いにラン&スイム。
ホンマはビール飲んでゆっくりしたいところやけど、体重を落とさないといけないのでガマン。

ラン

1.5日休んだせいか体が軽い。
これはさぞいいペースで走れているやろうと思ってラップを見ると4"30あたり。
うーん、いつもとあんまり変わらん。しょうがないのでここから意識してペースアップ。
ラストはなんとかキロ4”08まで上がっていたのこれで良しとしよう。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
10km 44分39秒 4”28/km 146bpm 169bpm


ラン終了後、汗を拭いて水分を補給してからプールへ。

スイム

走った後のプールは気持ちいいけど、体が重い。
板片手クロールの後にクロール。今日も腕のかきを意識しながら泳ぐ。
腕がかなりだるくなったので、水をかけていると思っていいのか。進まないと意味はないけど。

メニュー 距離
アップ 50m2本
板片手クロール&クロール 50mずつを5セット
クロール 50m10本
ダウン 50m2本
合計 1200m

今日のご飯

起床時体重:66.7kg


ごはん、みそ汁、漬け物、缶詰の魚


肉そぼろのせ冷しうどん。うどんはオカワリ。

おやつ

なし


ごはん、鰯の梅煮、ポテサラ、ピーマンとナスの味噌和え
あまりにスマホのカメラのピントが合わないので、デジカメで撮影



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!