ぼちぼち体重絞ります

昨日結構のんだせいか朝は全く動く気力なし。
目は覚めるけど布団から出られず体重も1kg増で固定中。
そろそろ珠洲に向けてダイエット開始しよう、体重63kg台で珠洲に出場できなくなる。


今日は仕事終了後ダッシュでマリンピアへ買い物に行きました。
この前夜走ったときに暑くて汗でハーフパンツが重くなったので、ラン用のショートパンツを買いに行きました。
しかし、しかし、男用のショートパンツが全然ない。アディダスナイキニューバランスと巡ったけど出会えず。
女性物は結構あったのに。男はあんまり露出するなっていうことか。
せっかくきたので、夏用の短パン等々久しぶりに普段着を購入して帰宅。

今日の練習

なし

今日のご飯

起床時体重:66.8kg


パン3つとオニギリ1個



ごはん、なんきんの炊いたやつ

おやつ


シュークリーム



チキンカツカレー400g、シーザーサラダ@ココイチ


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!