kamipackさんスペイン世界戦お帰り&珠洲、赤穂、加西決起BBQ

ええ調子で呑んだため、アップは8/5のお昼になってしまいましたとさ。


今日は我が家でBBQ。



なべさん、izumiさん、ミッツィーさん、kamipackさん、
ゆーじさん、ぶー、のぶくんなどなどでええ調子で呑みました。
加西ではなべさん、kamipackさんに一泡吹かせます!!と宣戦布告してきましたw
2人とも覚悟しといて下さい。


呑んでばっかりで全然バーベキューの写真もとれてないので
BBQの様子はみなさんのブログよりどうぞ。
今日のあれこれ ご近所トライアスリートの集い
kamipack blog : ご近所トライアスリートの集い


今日の練習

完全休養

今日のご飯

起床時体重:64.4kg


納豆ご飯、みそ汁、漬け物


ごはん、ゴーヤチャンプルーカレー味、漬け物、ラタトゥユ、ジャガイモ煮

おやつ


おかき、桃
やっぱり桃は冷すとうまいなぁ





ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!