花火

久しぶりに加古川に花火を見に行きました。
ただやっぱり花より団子。


花火でお客さんが少なくなった鳥貴族でビールを呑んでいる時間の方が
花火を見ているよりも圧倒的に長かったwしかもその後二軒目行ってるし。
昨日今日としっかり呑んだので明日からまた仕切り直し。

今日の練習

バイク

ミッツィーさん、kamipackさん、テツさん、ぶーと朝ライド。
僕は昨日しっかり呑んで体調がイマイチ。1人やったら絶対に乗らない状況でしたw

神出山〜農業公園の辺りをウロウロしました。アルコール抜き、カロリー消費ぐらいできたかな。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
34.8km 1時間22分33秒 25.4km/h 137bpm 173bpm 87rpm

今日のご飯

起床時体重:65.1kg


自家製パン、目玉焼き、トマト、ラタトゥユ


ごはん、おでん、冷しぜんざい




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!