夜ラン&夜スイム

朝は昨日割と呑んだせいもあり、ゆっくり寝る。
最近呑んだら絶対このパターンやな。次の日の朝きっちり練習したい時は
腰を据えて呑んだらアカンな。


妹から土産??

ツールのボトルが送られてきました。
いつの間にかフランスへ行ってツールのパレードも見たらしい。羨ましいぞ。


夜は読書。

今日の練習

ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 54分58秒 4"34/km 146bpm 163bpm

キロ4”53でスタートしてラストは4”20。結構体が軽くて楽に走れた感じ。
今日はちょっと涼しかったせいもあるかも。

スイム

ラン終了後軽く晩飯を食べてからプールへ。

メニュー 距離
アップ 50m4本
クロール 50m10本
クロール 100m5本
ダウン 50m2本
合計 1200m

入水する位置を意識しながら泳ぐ。腕が重い。

今日のご飯

起床時体重:66.3kg


ごはん、みそ汁、漬け物、豆腐、冷しぜんざい


ごはん、ゴーヤチャンプルーカレー味、ツナサラダ

おやつ


クッキー、冷しぜんざい


ごはん、牛肉炒め、蛸ときゅうりの酢の物


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!