朝岩谷、夜ラン

今日の練習

バイク

来週の珠洲トライアスロンの大谷峠の予行練習に久しぶりに岩谷へ。
南から1本。タイムアタックなつもりはないけど計測。
はい、いきなり後ろのボトル落としました、なんでやねんorz
とりあえず気を取り直して出発。タイムは15:01。うーん去年より確実に遅いぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ippei-f55/20110811#1313075132
ボトル落下をなしにしても1分ほど遅い・・・。まぁなんとかなるやろ、うんw


帰りは笠松経由で西神の墓園前の坂を登っていると前にど派手な赤いバイク。
ん、あれってもしかしてぴゆきさんかなーと思って追走するとやっぱりそう。
もの凄く久しぶりにお会いして、王滝やブルベやクロモリフレームの話で盛り上がりました。
ぴゆきさん、ありがとうございまっす。加西トラで応援よろしくお願いしますー。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
54.4km 2時間5分5秒 26.1km/h 131bpm 168bpm 83rpm
ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 56分39秒 4"43/km 144bpm 161bpm

ボチボチランニング。4"30ぐらいで走る感じ。スタートはボチボチやけど中盤で大失速。
疲れ?暑さ?水分不足?エネルギー不足?原因はよくわからない。
後半はなぜか持ち直せた。


今日のご飯

起床時体重:64.5kg


トースト、ポテサラ、ハム


ごはん、おでん、ポテサラ

おやつ


昼:豆板、いちじく
この豆板最高!!

夕方:饅頭1個


ごはん、すき焼き風、なんきん、すいか



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!