朝見土呂&夜スイム

プールを終えてから同級生の家で会合。
卑猥な会話を楽しみました。みんなはまだやってるみたいやけど、練習あるし早めに退散。
またよろしくー。

今日の練習

バイク

久しぶりに岩谷行こうかと思ったけど結局見土呂へ。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 13:10 31.3km/h 150bpm(83%) 168bpm 94rpm
2LAP 12:28 32.9km/h 166bpm(91%) 177bpm 94rpm
3LAP 12:13 33.7km/h 172bpm(95%) 180bpm 88rpm

3周で徐々に上げていくイメージで。
3本目はこれぐらいなら12分切るかなーと思ったけど甘かった。
久しぶりにダンシングとかもしてみたのに、後半お腹が痛くなってペースダウン。
まだまだやな。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
40.2km 1時間24分10秒 28.7km/h 140bpm 180bpm 90rpm
スイム
メニュー 距離
アップ 50m4本
板キック 50m4本
板片手クロール 50m4本
片手クロール 50m4本
クロール 100m4本を4セット
ダウン 50m2本
合計 2500m

ドリルは片手クロールを重視、メインは合宿でやった100m4本を4セット。
途中で何度も止めようかと思ったけど、なんとかやり切れた。
本番は来週やけどできるだけ泳ぎこむ!

今日のご飯

起床時体重:64.7kg


ごはん、みそ汁、トマト、いわし缶詰、漬け物


ワイルドなご飯

おやつ


朝:いちぢく。冷すとますます美味しい。

昼:まんじゅう


ごはん、からあげ、なんきん



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!