朝見土呂&夜スイム

水曜日のジマ練の影響か?内転筋がかなりの筋肉痛。
上りが効いたのか、ダッシュが効いたのか、どちらにせよ恐るべしジマ練。
これやらとちょっと走りたくない感じ。


kamipackさんが良い見本として紹介してくださってるので、過去の記録はっときますーw
2010-12-31 - アホになれ!!
2011-12-31 - アホになれ!!
2012-08-31 - アホになれ!!

今日の練習

バイク

久しぶりに見土呂へ。今日から加西にむけてBH&コスカボのレース仕様で。
久しぶりにDHバーを握ると首周り肩周りがダルい。やっぱり慣らしておかないと。
DHバーでのTTポジション&ホイール効果かいつもよりも楽に同じようなタイム。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 13:20 31.3km/h 148bpm(78%) 162bpm ?rpm
2LAP 12:43 32.4km/h 155bpm(82%) 167bpm ?rpm
3LAP 12:32 32.9km/h 156bpm(83%) 167bpm ?rpm
4LAP 12:28 33.1km/h 157bpm(83%) 167bpm ?rpm

心拍的にはもうちょい追い込みたいところ。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
47?km 1時間40分秒ぐらい 30km/hぐらい 144bpm 167bpm rpm

スタートラップを押し間違えたのでなんかデータが変なことに。

スイム

ドリルちょっとだけしてメインへ。
メインは100mを2分10秒サークルで。感じでとしては2分で泳いで10秒休憩的な感じ。
心拍上がりまくり。加西まではこんな感じで苦しんでおこうと思います。
ランやバイクに比べてスイムは楽しすぎやから、たまには追い込まないと。

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m2本
板片手クロール 50m2本
片手クロール 50m2本
クロール 100m4本×3セット
ダウン 50m2本
合計 1800m

今日気付いたけど、どうも右へ右へ行くクセがある。
目をつぶって泳いだらコースロープにクラッシュしたから間違いないと思う。
左手のかきがおかしいのかな?それとも若干左のかきが強い?
どうやって修正すればええのやろー。

今日のご飯

起床時体重:65.6kg


納豆モロヘイヤごはん、みそ汁、カレイ、おから
朝からめっちゃご馳走やった。


ごはん、おから、ゴーヤチャンプルーカレー味

おやつ


朝:ぶどう

夜:コーヒー、マックフルーリーキャラメル


ごはん、ピーマンシイタケ肉詰め、おから、なんきん


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!