朝バイク夜ラン

脂肪燃焼程度の気持ちの良い練習で本日終了。
今期最終戦加西トライアスロンまであと1週間。
体重を減らしながら、体調を整えていきます。

今日の練習

バイク

楽々コースで脂肪燃焼サイクリング。
昨日の夜しっかり食べたせいか走っていると力が湧いてくる感じ。
こんな良い効果があるとは思わなかった。
ただ副作用?として、サイクリング程度では帰ってきてもお腹が空かなかったorz

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30km 1時間7分44秒 26.8km/h 117bpm 160bpm 90rpm

久しぶりにきた農業公園方面は車が多い。こんなに多かったけと思うぐらい。
走りにくいのでもうちょっといいコースをまた探さないと。

ラン

珍しく夕食後に走ることになってしまったのでジョグな感じで。
ラップタイムも意識しないで気持ちの良いペースで走る。
するとそれは追い風のおかげで帰りはなかなか辛かった。それでも風が冷たくて気持ちよかったなー。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 58分00秒 4"50/km 141bpm 158bpm

今日のご飯

起床時体重:66.9kg


納豆モロヘイヤごはん、みそ汁


ごはん、野菜炒め


ごはん、さんま煮、なんきん、サラダ
サンマはやっぱり焼いたのがいいなぁ



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!