残念

ご近所トライアスリートのkamipackさんがブログ休止されました。
kamipack blog : 閉店ガラガラ
自分のブログを始めたのが丁度kamipackさんに出会った一ヶ月前。
それから一年後にトライアスロンに向けて練習開始。
そんな自分に色々と影響与えてくれたブログの閉鎖はやっぱり寂しい!!
またどっかでkamipackさんのブログを読めるのを楽しみにしときます。
7年間お疲れ様でした。

今日の練習

バイク

今日は3周。家を出発する前から体が重くて走りたくない感じ。
でもこういうのは走り出したら改善してくるので、とにかく速やかに出発するに限るw

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 14:12 28.9km/h 134bpm(%) 152bpm 92rpm
2LAP 13:18 30.8km/h 145bpm(%) 159bpm 94rpm
3LAP 12:59 31.9km/h 149bpm(%) 166bpm 95rpm

1周目は流して2周目からボチボチ上げていく。でもあがらない。
ギアは軽くても重くても大きく回していくイメージで。これが重いギアの時はキツイ。
正しいのかは分らないけど、当分これを試していきます。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
40.1km 1時間28分5秒 27.3km/h 136bpm 166bpm 92rpm

今日のご飯

起床時体重:65.9kg


トースト、ソーセージ、目玉焼き、ジャガイモ、ヨーグルトメープルシロップかけ


ごはん、ゴーヤチャンプルー、みそ汁

上では足りずにピザトースト追加

おやつ


ヨーグルトメープルシロップかけ


外食久しぶりに天一

唐揚げ定食

麺は大盛りで。ちょっと食い過ぎた。激しく後悔。

次は10月1日の天下一品祭りかなw



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!