できひんぞ!!

加西トライアスロンにむけて新調したトライアスロン用のバイクシューズ。

これはマジックテープで止めるようになっていて
下の動画のようにあらかじめバイクにセットしておいてバイクに飛び乗ってから履くわけです。

しかし、この動画みたいに上手く履けない!!さぁどうしたもんか・・・。
やっぱりシューズ履いてからバイクに飛び乗る方がいいのか・・・悩みが増えた。


夕方ぶーが親切?にもケーキを差し入れてくれました。

全部で6個。

22時段階でこの状態wどうなる俺???

今日の練習

朝は昨日の夜ランの疲れからかあっさり二度寝
夜はスイムへ。最近の定番メニューをこなし終了。
メインのクロール100m4本は余裕をもったサイクルで回しているのにぜーぜー言いながら。
苦しいけど、この苦しみが加西で役に立つなら今は我慢。

スイム
メニュー 距離
アップ 50m4本
板キック 50m4本
ノーブレクロール 50m4本
片手クロール 50m4本
板片手クロール 50m4本
クロール 100m4本2set(2"30、2"30)
ダウン 50m4本
合計 2000m

今日のご飯

起床時体重:65.2kg


納豆ご飯、みそ汁


ごはん、ラーメン

おやつ


カステラ朝1昼1


ごはん、ささみカツ、なんきん、カレイの揚げたヤツはあしたにまわそう



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!