加西トライアスロン目標

いよいよ来週の日曜日は初ショートです。とりあえず目標タイムはこんな感じ。

パート タイム ペース
スイム 35分 50mを1分10秒
バイク 1時間15分 ave32km
ラン 40分 キロ4"00

これでトータル2時間30分。各パートにトランジションも含みます。
スイムはおそらくこれが目一杯。本当はもうちょい遅いと思われます。
バイクは微妙やけど多分いけると思う。問題は踏切。捕まると一気に苦しくなる。
ラン。普段なら大丈夫やけど2種目こなした後だけに心配。


でこの目標を漠然と考えた後、去年の記録を見てみるとこんな感じ。。

パート kamipackさん YASUさん ぶー
スイム 0:30:50 0:24:56 0:30:21
バイク 1:11:12 1:23:05 1:32:10
スプリット 1:42:02 1:48:01 2:02:31
ラン 0:41:32 0:49:29 0:49:31
合計 2:23:34(総合6位) 2:37:30 2:52:02

ん、ラン40分ってkamipackさんでも走れてないやん。全体でも2人だけしかおらへんし・・・。
すでに前途多難な目標になりつつある・・・まぁ思いっきりやるしかないけどね。

今日の練習

バイク
ラン

来週の加西トラのランを想定してアップ3km、メイン6km、ダウン3kmで。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 50分03秒 4”09/km 162bpm 182bpm

メインの6kmはキロ4分切りを目指して。kamipackさんも同じようなことやってたしね。
結果は・・・・はい!!

無事に全部4分切り。この段階ではリードしてるぜw
とはいったもののスイムで5分以上差をつけられるのは確実なので厳しいことに変わりなし。うーん。


メインの後のダウンは心拍数が上がりきったせいか楽に走れた。
さすがにこのペースだとダウンになってないので2km追加でダウン。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
2km 10分57秒 5”26/km 137bpm 143bpm

疲れた・・・。


今日のご飯

起床時体重:65.2kg


パン4枚、野菜炒め、ソーセージ


カレー風味パスタ

おやつ


昼:カステラ


ごはん、すき焼き風、サラダ



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!