ランシーズン突入ー!!

トラシーズンも終わり、いよいよランシーズン突入です。
今期の予定はこんな感じ。無事に全部エントリーできました。
たぶんどれも出場できるはず!!その日程でエントリーしましたので。

日時 レース 備考
10月7日 しらさぎ練習会 アクアスロン
11月4日 第35回丹波もみじの里ハーフマラソン 2回目。去年は1:23:29。これPB。
12月23日 第24回加古川マラソン 3回目。去年は2:56:41。これPB。
13年1月2日 第41回いなみ新春万葉マラソン大会 初参加
12年2月11日 第20回泉州国際市民マラソン 初参加

ハーフ→フル→ハーフ→フルってな感じですっきりおさまりました。
いなみ新春万葉マラソンは加古川マラソン明け、年末年始の暴飲暴食明けなのでファンランになると思いますが、
それ以外はPB更新目指して頑張ります。
同じレースに参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします。

今日の練習

バイク

今日はTCRで3周。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 14:07 29.4km/h 146bpm(%) 164bpm 98rpm
2LAP 13:26 30.9km/h 156bpm(%) 170bpm 96rpm
3LAP 13:14 31.3km/h 159bpm(%) 173bpm 95rpm

踏まないように踏まないように回すことを意識して。
脚を引き上げるというか、邪魔にならないように持ち上げるというか、そんな感じ。
あとは上半身、腕の力を抜いて走るようにする感じ。なんか感じばっかりやな。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
40km 1時間25分47秒 28.0km/h 138bpm 173bpm 94rpm
ラン

アップ3km適当、メイン9kmは4"15/km以内、ダウン2km適当な感じで。
メイン9kmは3分50秒台を入れながら無事達成。もうちょいタイムを揃えて一定で走れればえー感じ。
当分ベース速度はマラソンサブスリーの4"15/kmで、4"00/kmに体を慣らしていく練習を延々と繰り返す予定です。
正直キツイけどがんばろ。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
14km 1:00:21 4"18/km 157bpm 176bpm

今日のご飯

起床時体重:66.5kg


納豆ご飯、みそ汁、缶詰の鰯、ぶどう


ホットドッグ2本

おやつ


夕方:ミニクロワッサン2個


ごはん、さんま、ほうれん草おひたし、ジャガイモ煮


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!