遊食 箸や


今日はテツさんの箸やでご近所トラアスリートの会。

つきだしの湯葉イクラ

豚肉と豆腐のサラダ

お造り。

豆乳の小鍋?

鶏肉の焼いたヤツ

レンコン餅?

締めのおそば。

テツさんの料理を思いっきり堪能しました。ゴチです。

あと、しっかりkatoさんの絵語録展の告知もしておきました。みんな、きてねー。

今日の練習

バイク

寝坊につき今日は2周回。
ランの次の日はどうしても体が起きない気がする。
12kmを14kmに延長して、メインの9kmを意識してペースを上げてる影響か!?
まぁ体がこの負荷に慣れてくれるのを待とう。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 13:09 31.5km/h 152bpm 165bpm 95rpm 207w
2LAP 12:42 32.4km/h 158bpm 167bpm 90rpm 216w

2周とも12分台&L4できっちり走ろうとするけど不発。それでも狙い通りのパワーは出た。
感覚的にはもう少しタイムが出てもいいと思っていたので、ちょっとガッカリ。


今日のご飯

起床時体重:66.0kg


ごはん、みそ汁、サンマの蒲焼き缶詰、さつまいも、いちじくホイップのせ


ごはん、やきそば、サツマイモ

おやつ


ヨーグルトシロップかけ





ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!