もみじの里ハーフから一夜明けて

もみじの里ハーフから一夜明けて、早速リザルト出てました。
第38回兵庫・丹波もみじの里ハーフマラソン大会
年代別3位の人とは40秒差。5kmからラストスパートできればもしかしたら?!ってタイム。
まぁできなかったので、しょうがないです。次はできるように鍛えます!!


今日は午前中からジワジワと筋肉痛。
ハムストリングを中心に太腿の内側の膝に近い部分、外側の腰に近い部分が痛い。
去年もハムストリングが痛かったみたいやし、走り方に変化は特にないみたい。
あとは両足の裏側左右にマメができている。これは靴のせい?インソールのせい?
ハーフならいいけど、フルになるとちょっと気になるかも。
2-3日は様子を見ながらランは休み。バイクとスイムでゆるーく体を動かしていきます。痛いウチは無理しません。


昨日の夜はアワニ(もちろん淡路島2周のこと)帰りのぶーと2人で宴会。

野菜がたっぷり食べられる塩鍋、締めはラーメン。

黒枝豆

塩糀豚を焼いたヤツ、タコの天ぷら(まともな料理は母親が調理)

お菓子色々
久しぶりのビールは美味しかったけど、これだけ食べるとお腹がはち切れそうになりました。
おかげであんまり飲めなかったような気がします。21時前スタートで日が変わる頃には終了。

今日の練習

休みー

今日のご飯

起床時体重:67.1kg


ごはん、みそ汁。昨日の夜食べ過ぎたので控えめ。


カレー2杯、いちじく、柿


昨日の残りのビール&枝豆&ラタトゥユ&ウインナー



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!