播磨町ロードレースエントリー

今日もまだまだ筋肉痛。ハムストリングの痛みがなかなかひかない。
当日はしんどかったけど痛みはなかったのに。やっぱり結構追い込んでたんやな。


のぶくんがエントリーはお早めにってブログで薦めていた播磨町ロードレース大会|大会公式ホームページにエントリー。
10kmのレースは今まで出たことがないので、どれぐらいで走れるのか?!挑戦してみます。
といっても来年の1月27日なので当分先の話ですけど。
最近ランの結果が出ているので走るのが楽しくしょうがない。
これはこれでいいけど、バイクとスイムをなんとかせねば。まずは走れるまでに2種目。

今日の練習

バイク

夜にローラーを1時間。インナーでクルクルまわすだけ。
扇風機をかけたら汗もほとんどかかないぐらいの強度。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
20km 1:00:34 19.9km/h 110bpm 124bpm 83rpm 102w

しかもクルクル回しているつもりが83rpmって・・・低すぎ。そろそろ回復して欲しい。

今日のご飯

起床時体重:67.0kg


おにぎり2個、みそ汁


カレー2杯、牛乳

おやつ

なし


パスタカレー味、カボチャサラダ



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!