衣装合わせ

昨日の焼き肉のせいか体重微増。
これぐらいの運動量、食事の量なら体重も落ちるやろうと思って次の日の朝増えていると
もの凄いストレスを感じたりする。小心者ですわ(笑)
小心者なのでレース前は装備の確認。実際にレースで使うウエアで1回は走っておきます。

BJCトラジャージ、2XUのアームカバー、カーフガード、サンバイザー、手袋。
これで少しは安心してレースに望めます。

今日の練習

ラン

風が強くて寒い中、上記のレースウェアでジョグ。
走っているとそれほど寒くないので、当日もこの装備でバッチリいける。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
8.3km 0:36:48 4”23/km 157bpm 178bpm

若干ハムストリングに張りがある感じかなー。

今日のご飯

起床時体重:66.1kg


ごはん、みそ汁、豆じゃこのせ、みかん、黒豆


ごはん、汁ビーフン海老餃子入

おやつ


みかん

外国のお土産っぽいチョコレート。甘すぎてコーヒーがないと食べられない。

SDカードがクラッシュして認識しないためカメラ使用不能。
ごはん、豚の塩糀焼き、マカロニサラダ、リンゴ、パイナップル、ブドウゼリー



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!