スイム1400m

今日の練習

朝ローラーをしようと思ったらまさかのパンク。
えーって感じでそのままテレビを見て過ごす。夜はプールへ。

スイム
メニュー 距離
クロール 50m28本
合計 1400m

今日も手の入水の位置だけを考えて泳ぐ。
一つのことしか考えないてないので頭の中がスッキリしていい。
スッキリしているから逆に色々なことを思いついて、工夫して泳げるような。
タイム的には50m1分5秒までなペースで泳いでいる。
当然全然遅いけど、前よりも進む感じがしてちょっと楽しい。
この進む感じが気のせいでないか水曜日にコーチに聞いてみよう。

明日は休みなので久々の外実走。100kmは走れそう。

今日のご飯

起床時体重:65.9kg


ごはん、みそ汁、ポテサラ


おこわ2、みそ汁大、ポテサラ

おやつ


仕事中に訪問販売に来たクレープ屋さんよりチョコクレープ購入
クレープというよりもクリームやった。


ごはん、関東煮、ポテサラ


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!