1週間でようやく回復

泉州国際マラソンから1週間でようやく完全回復な感じ。筋肉痛もなくなりました。
トドメに消防の旅行で有馬温泉へ。

温泉に入ってゆっくりして、宴会でしっかり飲み食いしました。

朝は雪景色。山一つ越えるだけで景色が全然変わります。

今日から五島に向けて本格スタート。泉州では後半脚が潰れたので強い体を作っていきます。

今日の練習

ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:59:11 4”56/km 142bpm 156bpm

とりあえずジョグからスタート。
アップを十分にやったつもりやけど、シンスプリントでまだ痛い。
それ以上に練習用のDSを履いたらやっぱりフクラハギが痛いような気がする。
もう1度工夫してダメなら練習シューズを探そう。

今日のご飯

起床時体重:?kg


昨日の夜はしっかりルームサービスのラーメンまで食べたの恐ろしくて体重測れず。


ホテルの朝食バンキング


おこわ、豚汁両方ともオカワリ


ごはん、関東煮


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!