アワイチ&弟帰省

今日はトライアスロンなみなさんとアワイチ。
9時出発のジェノバで淡路へ・・・行こうとしたらスゴイ数のバイク。

こんなにバイクがのっているのは見たことがない。さすがGW。
帰りのジェノバではタツさん、ノッチさんとも偶然乗り合わせ。みんな走ってるんですねぇ。

1年ぶりのアワイチは天気もよく最高のコンディションでした。
全然練習できてないので、ほとんどツキイチ。たまーに前に出るぐらいでした。
合計3回休憩で全4ステージ、前回ではなかったけど、結構頑張って乗ったので今は脚スカスカです。
やっぱり人と乗るとなかなかペースがなかなか落ちないのでいいですね。
いろいろな人と練習できて、五島にむけてまたまた刺激をもらえました。

しかし五島はこの180kmのあとに42.195kmか・・・やっぱりハードだ。
そして160km近くを走るUTMFもやっぱりハードだ。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー TSS
181km 6:14:11 29.2km/h 147bpm 184bpm 92rpm 158w 540.9

一応帰ってから2kmだけラン。本当申し訳程度やけどやらんよりはえーでしょ。
足がどうのこうのよりも、虫が大量発生していてたくさん食べて、腹一杯。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
2km 10:09:00 5”01/km 148bpm 157bpm

夜は弟夫婦、妹夫婦と焼き肉。


イヤー楽しかったー。

今日のご飯

起床時体重:66.7kg


おこわ

補給

薄皮アンパン2袋、魚肉ソーセージ4本





ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!