下見

今日は仕事が休みなので、2月ブルべコースの下見へ。
ホンマは面白くないから、下見せんとこーと思っていたけど、
最近全然外で乗ってないので、自分がいまどれぐらい登れるかを
確かめるために行くことに。


前に車で走った道を思い出しながら進む。
車が悲鳴を上げていた道も、それほど力を使わずに上れる。
能勢までは順調に来る。

そこからはて、どっちやっけ?全然覚えてない・・・。
しょうがないので、篠山へ行って帰ることに決定。
まぁあとは亀岡への山を登るだけやから、大丈夫だと思う。


篠山へ向かう、国道173号線は、延々登りで大変疲れた。
ここで脚も売り切れ。


下りでは、雪が顔に当たっていたい。
篠山から自宅まではだましだまし走って、終了。

昼練 5時間55分 151km

久しぶりの外はやっぱり気持ちよかった。
外で乗ると、やっぱりローラーとは違う筋肉を使ってるみたい。
太ももの前の筋肉がだるいし、力が入らない。
やっぱり、登りでダンシングするからかな?!
そして、ここの筋肉を使い切ると、もうどうにもならない。
どこまで、他の筋肉を使って走れるかなんかなー。