加齢

ようやく風邪が治まってきた。
自分では健康優良児やと思っていたのにショック。
これも年のせいか・・・
夜中に食べたら、朝食欲ないし、胃がもたれる。
お酒が抜けるのも遅いような気がする。
0時をすぎると格段に眠くなる。
体の変化にビックリする近頃。

夜練 1時間30分 34km

いつものメディオ5本

  • 160bpm 90rpm
  • 163bpm 91rpm
  • 164bpm 92rpm
  • 164bpm 91rpm
  • 163bpm 94rpm

意識したのは、ケイデンス90を下回らないこと。
あとは心拍数。
途中で何回もターゲットゾーンをオーバーし、その度に負荷を下げる。
ギアはインナー17か15
15ではメディオを維持できなのが現実。
気長に続けよう。


回しているとき、いつも左足に違和感有り。
なんか踵が内側に入ってくるような感じがする。
それをクリートの動く範囲で外に修正する。
実際はどっちがいいねんやろ?