寒い

寒暖の差が激しい。
今日も一日外での仕事やったので、よく体が冷えたー。


昨日の会議、会長と会計長2人の口から出た言葉は全部、自分のことばっかり。
会をどうしたいとかいうのはなかった。悲しいなー。
「○○やから無理」
人間は言い訳の天才やと思う。ダメ、無理な理由はドンドン湧いてくる。
でも、そんな事ばっかり言うてたら話すすまへん。
「こうしたい」「ああしたい」もっと夢のある会議がえーねー。
どうせやるなら、楽しくないとなー。


大阪から帰ってきた地元の友達と会った。
元気そうでなにより。

みんなは音楽、俺はワンピース読みながら、一杯。
オークションでだまされた話に花が咲いたw
ろくでもないわ。

夜練 20km 50分

メディオ15分を2本
腕立て20回、腹筋30回2セット