引き続き

昨日の飲み過ぎで体重急増。
そういうときに限って目に付く。

見たからって痩せるわけではないけど、
メカニズムだけでもと思って、つい買ってしまう・・・。

そして、こういう時に限って外食。
ばあちゃん、ごちそうさんでした。家族4人で外食とか久しぶりやった。
平和やなー。
しかし、これで4日連続外食。しかも、土曜日まで家で晩飯食う予定なし。
うーん、やばいなー。

夜練 1時間25分 27km

最初1時間はターザン読みながらダラダラ乗る。非常に効率悪い。
かといって、心拍的にしんどいのは嫌なので、筋肉をいじめることに。
SFR3分5本

  • 127bpm 35rpm
  • 129bpm 38rpm
  • 129bpm 38rpm
  • 134bpm 39rpm
  • 136bpm 38rpm

シューズのバックルをきつく閉めたら、脚を引き上げるときの不安定さが見事解消。
ちょっとの事でもやっぱり大事やなー。

腹筋30回3set、腕立て20回3set、背筋20回3set