昨夜、結局会議終了後、ロイホでデザートを食べ、
なぜかいつもの定番コース「カラオケ」へ。
辛口採点にチャレンジ。
また撃沈。90点でーへんなー。
そろそろ点の出る歌い方?を考える時期かw


今月は544km。全然ボリューム足らない。
言い訳としては、100km越えた日がない。雨のせいだー。
みっともないからやめよう。
時間を作る努力をもっとしよう。

朝 10km

とりあえず乗ってなかったので乗っただけ。

夜 20km 54分

メディオ10分2本

  • 156bpm 88rpm
  • 154bpm 88rpm

時間をチラチラ見ながらやると、どうもケイデンスが90越えない。
90越えるからいいって訳でもないやろうけど・・・。
最適なケイデンスってその日の体調とかによっても違うと思うけど、
効率の良いケイデンスっていうのはきっとあるんやろなー。
ペダリングってシンプルなだけに奥が深い。